ESCトップ < 会場・アクセス・FAQ

ESECTOR SECURITY CONFERENCE 2015SUMMER

会場・アクセス・FAQ

EBiS303(スバルビル) カンファレンススペース5F
 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8
 TEL:0120-303557(フリーダイヤル)

地図の印刷・ダウンロードはこちら


よくあるご質問(FAQ)

Q.参加の申込はどのようにすればよいですか?
A.Webからの申込みフォームにより、お申込み願います。
恐縮ですが、原則お電話やFAXでの受付はお受けしておりません。
弊社営業経由であれば、登録可能です。
Q.ショートセッションのみ、あるいは展示会のみでも参加できますか?
A.同じフロアで開催しており、どちらか一方でのご参加も自由です。
一度受付すれば、会場の出入りも自由です。
Q.ショートセッションに申込は必要ですか?
A.ショートセッションは、展示会の合間に自由にご聴講頂けます。
出入りも自由です。整理券等はお配りしておりませんので満席の場合はご了承ください。
Q.申込後、当日持ち物として必要なものは何ですか?
A.事前申し込み頂いた方は、申込時にメール送付された【参加票】とお名刺2枚をご持参下さい。
同伴者の方も、お名刺2枚をご持参願います。
いづれも、1枚はネームプレートにご使用頂きます。
各出展ブースにてお名刺交換をして頂くと、開催後直接出展社と連絡をとることも可能になりますのでお名刺は、複数枚ご用意いただくことをお勧めいたします。
Q.事前申し込みをせず、当日参加は可能ですか?
A.可能ですが、登録作業による受付の混雑を避けるため事前申込みをお願いしています。
受付にて、WEBのお申し込みと同様の手続きを行なっていただきます。手続き完了後のご入場となります。
当日受付の際にも、お名刺2枚が必要です。
Q.同伴者に人数の制限はありますか?
A.何名様でもご同伴頂けます。
代表者の方の事前申し込みにより、ご同伴の方は受付にてお名刺を2枚頂くだけの手続きとなります。
同伴者の方も、受付時に登録用紙への記入等の手続きは必要ありません。
Q.同伴者と入る時間がずれてしまう場合はどうしたらよいですか?
A.お手数ですが、同伴者の方は未登録のため当日受付の手続きをお願いいたします。
お申込者のコピーか、受付で確認が取れれば不要です。
Q.メールの【参加票】を削除してしまいました、どうすればよいですか?
A.受付で会社名とお名前を伺います。確認ができましたらご入場可能ですが、照合できない場合、
お手数ですが、当日受付と同様のお手続きが必要になります。
Q.【参加票】のメールが届いていないようなのですか?
A.大変お手数をおかけいいたしますが、弊社ESC事務局(Esrabbit@cec-ltd.co.jp)宛てご連絡をお願いいたします。
【参加票】を再発行し、Eメールにてお送りいたします。
Q.どのようなソリューションが良いのか相談できますか?
A.イーセクターの相談コーナーがございます。(ショートセッション会場Aの横)
相談コーナーのブースにお越しください。
Q.申し込んだら今後メルマガ等の案内メールが頻繁に来るのではないですか?
A.お客様にお役に立ちそうな情報をお送りする場合があります。
ご迷惑な場合、不要な案内にはお手数ですが「配信停止」のお手続きをお願います。
Q.申込後に都合が悪くなりました、どうすればよいですか?
A.特にキャンセルのご連絡は不要です。
開催後資料やご説明をご希望の方は、別途弊社『お問合せ』のフォームよりお申込願います。
Q.申込時に入力した情報を修正したいのですがどうしたらよいですか?
A.同じメールアドレスで再度お申込フォームよりご登録頂くと、自動的に上書きされます。
その際に、自動送信される【参加票】を当日お持ちください。
メールアドレスが違う場合、新規のとお申込と同様になります。変更点をコメントに記載願います。

 お問合せ
イーセクター イベント事務局(受付:9:00~17:45)
TEL:03-5789-2443 E-mail:ESrabbit@cec-ltd.co.jp