保守サポート電話問合せ窓口の再開(縮小運用)のお知らせ

弊社では新型コロナウィルス感染を考慮し、2020年4月6日よりテレワーク業務(在宅勤務)を行っておりました。

引き続き、6月1日以降も出社人数を限定し、基本テレワーク業務(在宅勤務)を継続いたします。

保守サポート電話問合せ窓口については、再開をいたしますが、担当者不在の為、メールによるお問合せのお願い、または折り返しのご連絡対応となる場合がございますことをご了承ください。

また、お問い合わせ頂いた内容によっては、エスカレーション先のメーカーの状況により回答までに通常時よりお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。