《このセミナーの申込受付は終了いたしました。》

RoboBuddy Assist 紹介WEBセミナー

RoboBuddy Assist 紹介WEBセミナー

テレワークの導入が推進される中、早ければこの春にも、厚生労働省から新・テレワークガイドラインが公表され、今後、企業は、より具体的な労務管理対策を講じる必要が出てきます。
そこで、テレワークを実施する企業様、これからテレワークを導入予定の企業様を対象に、労務管理ソフトウェア「RoboBuddy Assist」による労務管理術をご紹介します。

開 催 日 時
2021年3月10日(水) 2回開催 
午前の部 11:00~11:30
午後の部 14:00~14:30
※どちらも内容は同じです。     
開 催 方 法 ZoomによるWEB配信
対     象 1) テレワークを実施されている企業
2) 労務管理ソフトを導入/検討しているもしくは興味のある方
ご紹介製品 RoboBuddy Assist
主     催 株式会社イーセクター 西日本グループ
プログラム内容

『RoboBuddy Assistによる労務管理術』  

株式会社 イーセクター  石垣 那奈
・テレワークガイドラインについて
・RoboBuddy Assistの機能と活用例
・他製品との連携
申 込 方 法 下記のセミナー申込みページよりお申込ください。  

(終了済みのため、申込フォームは閉鎖いたしました)

・競合他社様/個人でのご参加は、お断りすることがございますのでご了承ください。
・ご記入いただいた個人情報は、本セミナーに関するお客様へのご連絡など、 本セミナーの開催運営を目的として利用いたします。
・また、当該個人情報は、個人情報保護方針に基づき、厳重に管理します。
お問合せ 株式会社イーセクター 西日本グループ
TEL:06(6396)3353    Mail:
EditRegion5